2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再振りしたwwwwwwwwwwwwwww

(250%刃油使用後の)パラレルスティングダメージ晒し

para.png

簡潔に言うと

体感だけど全然火力が上がった!


GV前にGM(BIS)にアーチレベルを聞くとアーチslv75以上だという事がわかった。
はじめ水抵抗パーリン装備で行こうと思ったんだけど聖騎士盾、RS頭をかぶればパラLvが85を超える事に・・・!

それと無理言って副マスにしていただき剣士スキル+1GETwwwwwwwww
ほんとGMさんには感謝しないと・・・

変わったステータスはというと

  ビフォー → アフター
Lv:230
力:  900→1200
敏捷: 350→300
健康: 500→300
運:    0→100(固定)
知識: 180→130
知恵: 100→100
カリスマ:70→70




SSは撮り忘れていたんだ、すまない。




運は本当に0だった・・・
それをモーソンから言わせると「ありえない」らしいwwwwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwww

しゃーなしやから固定指で済ませた。後悔はしていない。


運が低いのは自覚しているよ!!だから敏捷多目に振ってるじゃない!!!なによ!!!!馬鹿にしないでよ!!!!!


それと健康200ほど減らしました。ペラッペラやで!!


支援WIZが増えてきたのでそろそろ火力特化にしてもいいかなと。
で、結果はというと支援陣がたくさんアスヒを飛ばしてくれたおかげでたぶん問題無くやっていけそうです。

倒される前に倒せ。

なんかOPJ時代の負けました.を彷彿とさせるwwwwwwwww


もっと早く再振りすりゃあ良かったなぁ
何故か知識に40ちょっと振っていたのが謎である。






続いて230制限戦
RED_HOT vs オーシャンズ11

前に支援WIZが多かったと聞いていたが今日は二人だけだったようです。

相手:BIS WIZ WIZ アチャ アチャ 剣士 剣士 武道 武道
みたいな感じだったかなぁ


この人数でWIZ2人は多いのかな。よくわからん。
なにせBISで出ていたレバニさんという方がめちゃくちゃ硬い。 
火力4人いてもHPが中々減らなくて、そのうちアースヒールで回復されてしまったので俺は諦めたwwwwwwwww

あと武道のフェイフーさんもうまかったなぁという印象。
ほんと稀にだけどシーフになってダブスロ打ってたりするんだよ!やっぱりその時物理火力だったら狙うじゃん?
パラ打つじゃん?

即武道に変身された・・・

当たり前といえば当たり前かも知れないけどあの反応速度は異常。
いや、なかなかできないよ・・・
素直にすごいと思った。

足止めに徹している姿がかっこよかったなぁ・・・


結果はこちらの勝ちでしたが若干悔しい思いもした一戦でした。
お疲れ様でした。

o-.png
関連記事

[タグ未指定]
[ 2010/10/29 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
 再振りして頑張ってくれ
[ 2010/10/29 00:29 ] [ 編集 ]
もう再振りしねえよwwww
[ 2010/10/29 00:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/02 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

名無しに変わりましてVIPがお送りします

Author:名無しに変わりましてVIPがお送りします
福寿司の息子
それが「huku」

サブ
負けました.
VIP先生
福☆寿☆司

ワクワクメール
ブログもSNSもある恋愛応援コミュニティ 俺はここで3人とセックスしました。 出会うつもりで登録はしていなかったんだけど出会ってセックスしました。 な… 何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をしていたのかわからなかった… 下半身がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか変な薬だとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


ブロとも申請フォーム
FC2カウンター