2ntブログ
月別アーカイブ  [ 2009年07月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これがOPJ

ごばく1220411881a

いきなりハリス署長から
署長「でしょwしごとがまったくなかったw」
な・・・何事っすか・・・!!?

とりあえず相槌を打ちました。

すると
Roxcesさんって方から急に「ありでした^^」と・・・
な・・・ナニが起こった・・・・
とりあえず、「どういたしまして」と返事した誤爆される事の多いhukuこと福寿司こと参りました。こと負けました.です。

こんばんちゃ!

まずはドロップ

ファルコ

ファルコ売却しますた

はいつぎー

健康スパリン

補正乙

はいはいワロスワロス

クリムソン


ワロスって言ってんだろっ!!!!くそが!!!1

青品にもUにもドロップの神様に見放された福寿司さんでした。


とまぁそんな感じでモリネルでぼちぼち狩りしてますので見かけたら声かけてくれるとテンション上がります////

ある日、福耳ことタッツィオことルンナ君がエロサイトでTUBE8を見ている事が発覚した!!

tube8とモーソン

いろんな所に突っ込みどころがあるのは愛嬌です。

だってモーソンがブログに載りたいって言うから><><><


話変わって・・・
自分でペロペロ

そんなセルフオナリストである私にも勝てない人がいる。

そう。

胸が・・・

バカばっかり!\(*^。^*)/OPJオワタ

そんなOPJでは抵抗揃った230↓の方大歓迎中です^^興味とやる気さえあればいつでも起こしくださいませ!



OPJ GV結果

OPJvs守矢神社さま
守矢神社

守矢さんとこWIZ無しだったのに・・・なかなかやりおる。
しっかしなぜ守矢神社なんだろう。近くの神社か何かかな

OPJvs神の居城さま
神の居城結果

こっち2PT。相手1PTと人数差があった為か無事全滅勝利!
バズーカさんタンクラダッシュしすぎ泣いた。

OPJvsLovelyStarさま
ラブリー0

集まりはぼちぼち・・・ルアゴルフさんいねぇ(#^.^#)
あとJCBさんが鬼すぐるwwwwwwwwwwwwww

これなんていう鬼畜プレイ?

ラブリー1

サンタジャナイヨサタンダヨさんTUEEEE!!!!!!

がんばれみんな!!他人任せですハイ。

ラブリー2

なんとか追い越せたのにここに来ての失点わろたwwwwwwwwwwww
みんごみんwwwwwwwwwwwwwww


4点差とか白熱しすぎだろう!!!

負けとJCB。さんのレベルが見えているのは仕様です

ラブリースター結果


負けました。

いやぁ参った!ラブリーさんとは2回目です。2連敗です・・・
次回こそ・・・!リベンジするお!!!

ka-ra-san.png

来週日曜カーラーさん率いるラクリマさんとGV決定です!!

キーボードのaが打てない。

カーラーさんありがとうございます!リンクしておきますね(*^。^*)



そして今日のGV日程を見ていると・・・

GV予定表


エンジェルvs蒼い狼

虐殺無理ゲーwwwwwwwww

たぶんミスって入れたんだろな・・・

日曜のGVの混み具合は異常。 どんまい!


それでは今日はこれから七色と聖なる神さまとのGVなので・・・

KIAI入れてがんばってきます!!相手TOP300とか普通になっているOPJが恐ろしい。

んじゃノシ

[タグ未指定]
[ 2009/07/12 20:49 ] 日記?週記?月記? | TB(0) | CM(1)
プロフィール

名無しに変わりましてVIPがお送りします

Author:名無しに変わりましてVIPがお送りします
福寿司の息子
それが「huku」

サブ
負けました.
VIP先生
福☆寿☆司

ワクワクメール
ブログもSNSもある恋愛応援コミュニティ 俺はここで3人とセックスしました。 出会うつもりで登録はしていなかったんだけど出会ってセックスしました。 な… 何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をしていたのかわからなかった… 下半身がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか変な薬だとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


ブロとも申請フォーム
FC2カウンター