2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

接戦で負けた時の悔しさは異常

昨日フリーメイスン戦だったのね。

支援多いわ武道に粘着されるわで・・・っていうのは言い訳でして、相手ギルド全体のバランスがよかったなぁと。

正直こちらのPT編成が偏っていた部分もあり自分でも納得できていない部分もあったから心底楽しめていないっていうのが本音。

これは結果論でもなんでもなくて、例えこのGVに勝ったとしてもPT編成についてはGMに言っていただろうなぁ。

①WIZ WIZ BIS 天使 範囲 範囲 低下 アチャ
②WIZ BIS(自リロ無し) 剣士 剣士 剣士 剣士 アチャ アチャ


こんな感じだったかなぁ

ちなみに俺なら
①WIZ WIZ BIS 剣士 剣士 剣士 剣士 低下
②WIZ BIS 天使(orBIS) 範囲 範囲 アチャ アチャ シフ(武道)


①の物理PTにWIZ2人いれば、タゲられる事の多い物理キャラは画面外に出なければアスヒも間に合うだろう。
②の基本範囲PTにアーチエレメBISを配置して多少団子気味でも射程距離があるからそこまでバラける必要がない。なのでWIZも一人でいけるだろっていうね。

参加率が疎らなのはしょうがない事だけど事前にある程度の人数と職の把握とPT構成くらい考えようぜっていう愚痴。

いやしかし俺ももっと上手く逃げられるようにならんといかんな・・・


フリーメイスン


現在のslv(アーチ無し)とパラダメ晒し。
あとWスキル盾買えばパラslv87になるのかなーそれと聖騎士バイザー買ってSlv91

パラダメ


REDSTONE・攻速・力比率バターがほしい今日この頃です。あー装備レベル230超えてしまうか。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2010/10/25 17:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

名無しに変わりましてVIPがお送りします

Author:名無しに変わりましてVIPがお送りします
福寿司の息子
それが「huku」

サブ
負けました.
VIP先生
福☆寿☆司

ワクワクメール
ブログもSNSもある恋愛応援コミュニティ 俺はここで3人とセックスしました。 出会うつもりで登録はしていなかったんだけど出会ってセックスしました。 な… 何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をしていたのかわからなかった… 下半身がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか変な薬だとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


ブロとも申請フォーム
FC2カウンター