2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男はつらいよ

しんどいです。

徹夜仕事40時間ぶっ通しで仕事はしんどいです。

かんべんしてくだしあ><


労働基準監督所に訴えるぞ!!!


こんにゃ~(・~・)ノ

昨日サブの福寿司が所属している「しあわせのしょこら俺」でGVありまんた。





はいっ!俺遅刻ぅ^^;;;


22時くらいに仕事終わって急いで帰ったんですが10分間に合わなかったみたいでうs。


ここ最近、hukuでも福☆寿☆司でもGV出てません。出れませんorz

辛いのぉ・・・


霹靂さんとのGVも出れなかったし・・・脱ムツメンバー、権ちゃんすまんのぅ・・・



そこで、昨日「脱ムツゴロウ宣言「株」で話し合いがありました。

簡潔に言いますと・・・


lv300以上、尚且つ!脱ムツメンバーの知り合い限定ですが、
支援BISさん大大大募集中です!!


いままで看板や叫びでは一切勧誘、募集はしなかったんです。

あとギルドの合併や吸収などといった話も何度かありましたが、

話し合いの中で全てお断りさせていただいてました。





いまの脱ムツの雰囲気が壊れそうで・・・





水鯖できてすぐくらいの友達がほとんどなので腹割ってしゃべったり、

バカな事をGチャで楽しんだり♪

少ないメンバーだったからこそできたのかなとb

でもそれ故、GV参加率が少し悪いと致命的になってしまう・・・



んで!今回のように私が仕事でGV出れないという事がこれからもちょくちょくあると思うので

BISさんを募集するかしまいかみんなで相談していたとこなんです。


脱ムツのBISはいま3人いるんですが、その3人ともINできるかどうかわからないのが現状;;

GVでBIS無しだとほぼ結果も見えている。そしてGV相手さまにも申し訳ないと思うので

BISを募集してほしいと思ってたんですね。

で、話し合った結果、脱ムツメンバーの知り合いだったら・・・!
という事でBISさんを募集する事になりました!

もちろんBISさんでなくてもメンバーの友達ならどんな職でもOKだと思います!

でもなかなかいないのよね・・・これが・・・


俺の知ってるBISさんといえば、なかがわしゃんか超GONZOUさんか町権蔵さんかちょう(ry

くらいしか知りません><


とまぁ長ったらしい愚痴になった感がありますが、是非!脱ムツゴロウ宣言に少しでも興味がある方はカエルの紋章つけてる人か私まで耳いただけたらなぁと・・・!

よろしくお願いします!!



勝てなくてもいい・・・楽しいGVがしたいんです・・・!!


追記:脱ムツゴロウ宣言「株」はこのブログを見てもわかるように、半分は変態の集まりでできてます。残りの半分はやさしさで満ち溢れてます。

いろんなギルドさんにお邪魔しましたが、脱ムツゴロウの落ち着き感は異常。

ほいじゃまた!\(^o^)ノシ

[タグ未指定]
[ 2008/02/23 20:54 ] 日記?週記?月記? | TB(0) | CM(7)

嗚呼

沖縄から帰ってきました。

福寿司の息子です。


海がものすご綺麗かったぁ

その先に見える景色


草むらを抜けた瞬間に広がるエメラルドグリーンの海。

それを見た俺は無意識のうちに着ていた服を脱いでいた。















































遊泳禁止オワタ\(^o^)/オワタ





むしろ俺が危険生物だったのは言うまでもない。


おそるべし沖縄。



RS記事は無い。

すまん!!


追記:空ちゃは俺の嫁。 だから気にするでねぇ!
    幽霊部員だからなんだってんだ!俺も最近幽霊部員だ!!すまん!!
    いろいろと忙しいのはみんな一緒っすよ♪
    マイペースでいいので気楽に行きましょう(´・ω・`)v

[タグ未指定]
[ 2008/02/19 21:19 ] 日記?週記?月記? | TB(0) | CM(4)

すまん!!

ちょっと2~3日沖縄行ってきます。

GV・工場戦でれまてん。

すいまてん。

みんな愛してる。

だが断る。


[タグ未指定]
[ 2008/02/15 14:00 ] 日記?週記?月記? | TB(0) | CM(4)

ニートになりたい。

仕事忙しいのぉ・・・

最近秘密はおろかGVにもまともに出れないつらさ・・・

迷惑かけてすまんのぉ・・・

くそやなっ!ほんまっ!(井筒監督風に


ほんまくそやなっ!(井筒監督風に


おかしい・・・運剣士のはずなのにドロップが・・・


ソロで狩りするときは大体運400以上で狩ってるのに・・・牙Uばかり・・


オワタ\(´ω`)/



それと私、福☆寿☆司が「しあわせのしょこら俺」さんに移籍しました。


前にいたエローズのみんなともしばしお別れ。


このお方のツンデレは一級品



GMのカリーにも承諾を受け、いざ新しいギルドさまへ!


うん。みんなレベル高いっす・・・


レベル的な意味じゃなくて装備的な意味で


ついていけるんかな・・・


とりま精一杯がんばらさせていただきます!

これからどうぞよろしくお願いいたしますorz



ダニちゃさんあざーっす!


あとあと、


蒼いのには負けねぇぜ!!!1



ギャラックさん自重^^


半どんさん


呪いリッチでも一緒に青パラしてくれる剣士さんです(掘れ・・惚れそうです


ミリオンさんは権ちゃんの嫁じゃなく間違いなく俺の嫁。


年上のおねーさん大好きでうs(はぁと


ぐれい☆


これまたなつかしいお方から耳いただきますた(`・ω・´)v
心臓買いの叫びしてたら耳が・・・はじめはびっくりしたんだよ!
おれ・・・シャイボーイだから・・・


キラくん


俺もよくほかのブロガーさんとこお邪魔しまんにゃわけどキラさんの名前よく見てますよ^^
グヒヒwww(`ω´)v


ゆきたん


ゆきたんかわええよゆきたん
この際性別なんて関係nアッー!!



AYたま



一時BLAMEさんとこにお世話になってるときからの友人v
わざわざ耳ありがとうございますorz
みんな元気にしてるのかな・・・




さて今週のギャラエさんはぁ!
白いのが出たらしい


ギャラック白いのを出す」でs!






SI☆NE


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



それではノシ

[タグ未指定]
[ 2008/02/14 01:40 ] 日記?週記?月記? | TB(0) | CM(0)
プロフィール

名無しに変わりましてVIPがお送りします

Author:名無しに変わりましてVIPがお送りします
福寿司の息子
それが「huku」

サブ
負けました.
VIP先生
福☆寿☆司

ワクワクメール
ブログもSNSもある恋愛応援コミュニティ 俺はここで3人とセックスしました。 出会うつもりで登録はしていなかったんだけど出会ってセックスしました。 な… 何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をしていたのかわからなかった… 下半身がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか変な薬だとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


ブロとも申請フォーム
FC2カウンター