2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まずはこれを見てくれ

トヤGV中

OPJvsトヤの愉快な仲間達

相手TOP ①300剣士 ②300剣士 ③295アチャ

こちらTOP ①230BIS ②230剣士 ③230アチャ

たしかにレベル差はあるかもしれない。その分PSや連携で勝負すればいい!!

こちらの支援WIZのアスヒが素晴らしい。そしてコルのタイミング、使いどころがよかったと思いました!足止めもよかった!

だがしかし・・相手剣士のぽんぬだるくさんがlv300らしく一瞬で減るHP。

ルンナ(福耳)曰く「負けのHPの減りぱねぇ」だったそうです^^b


終始倒し倒されるメンバー達。

結果は


トヤGV結果

後半の追い込みがハンパなかったOPJ。タゲ合わせが神がかってました。


ありがとうございました!

まさか勝てるとはおもわなんだ。うん。

その後興奮冷めあらぬGHにてauさんが蜜柑たんはSだ」って言うから・・・

ぼっぎんぎんwwwwwwww

反応しちゃったじゃない><><
通報しないでね><



話かわって・・・
ここで業務連絡ぅ

来週7/2木曜 OPJvsプリンセスメーカーさんとのGVが決定しました。

これはもう勝ち負けではありませんです!

姫祭りに是非OPJも参加させていただき盛り上がろうという魂胆ですハイ。


巻物、万病いっぱい持ってきといてね☆

相手様TOPlv741とかおわたwwwwwwwwwwww
ピンクキャロットさん自重してね^^v


そこで気になった福寿司の息子はプリメに潜入することに・・・

fmfm・・・

本日22:20~GV入ってるな・・・

よっし、出てみよう☆

LV30の姫を作成し、参加する事に・・・!

開始直後の衝突から相手範囲が猛威を奮い、左上のポイント欄が賑やかにwwwwwwwww

おいら?

おいらは・・・

死にまくり^q^


ちょっとすると叫びで相手が何か言ってるみたい。

いやなにもいうまい・・・

ただひとつ言えることは、空気くらい読めよってことですね。

ぴーこ☆さん気にする事ないと思うよ!

当初の目的を忘れかけていた福寿司の息子は我に戻りGVを観察することに。

高レベの姫さま達が400台の相手をバッサバッサ倒しながら


ビャッコ

無事勝利!!


この姫祭りでは初勝利だったみたいですねー^q^おめでとうございます!

明日も潜入捜査という名の祭りに参加しますね☆


最後に・・・

OPJとして初ポイント戦に行ってきました!

きっかけはシリーズさんが行こうと言ったのでbb

結果そんなに期待はしていなかったですが・・・


point結果!


意外にも予想をはるかに超える高ポイントでした^q^

230制限なのにがんばったよね・・・!

最後のダメオン倒せると思ってなかったのはナイショ^q^


んじゃあの!

[タグ未指定]
[ 2009/06/29 02:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ポルノアカデミー、ハリス署長とは

土曜の昼下がり、暑い日々が続いてしにそうです。

こんちゃ!

ある日、BISのGVでのステ振りやスキル振りついて話してた時のこと

これがハリス署長である。

まさに変態である。

ss撮りましたと言うと、

ハリス署長は「うぺぺぺぺwwwwwwwwwwwwwwww」と言い放ち去っていきました・・・

末恐ろしい男である。

OPJの頼れるBIS様だけどねっ!


さてさて、OPJのGV結果更新といきますか。

まずは!

0623 lovelystar GV結果

参りました。

こちらがTOP230に対し、相手がTOP300、AVG270ほど。という言い訳はしたくないっ!
現実ポイントも取れている。ギルドとしての立ち回りをうまくやっていけば勝てそうなGVでした。

また相手剣士のサンタジャナイヨ(ryさんがお強い。だてに攻撃速度複合手を売っていただけの事はある・・・

22億で狙っていたのは内緒^q^

あと低下ネクロさんが恐らくスキル高かったんじゃないかなと。

こちらのメンバーがちらほら狂気にかかってましたな。

もっと抵抗上げないと・・・


続いて!

蒼い狼さま。 こちら1PT+3人でした。

相手は1PTほどだったかな。


蒼い狼集合写真


人数が勝っている為か終始優勢に進め・・・

蒼き狼gv

無事勝利。

レアバードさんがいましたね。かったいかったい。こちらのWIZさんが優秀じゃなければ私が逝ってますたね。



~~別ネタ①~~

壁Hopeさんが異次元をするそうです。


壁さん異次元 前


ピカーン





壁さん異次元 後



あなたが神か


鏡取ったら複製させてね(はぁと


~~別ネタ②~~

とらじ○さんのお手伝いでメインクエセイジにいってきました所、

とあるシフさんが

「あ」


いったいどうしたというのか・・・


メインクエお手伝いにて


かわいいおwwwwwwwwMichaelかわいいおwwwwwwwwwwチュッチュしたいおwwwwwwwwwww

Michaelさんlvが700になったので新しい狩場実装されるまで隠居されるそうです。

かなしくなるのぉ

最近まじめに更新してる為か読者様から耳をいただくようになりますた。


misao.jpg
jcb.jpg
霞櫻さん
六とシリーズさん

これからもぼちぼち更新するね☆←どうみてもヒトデ

蜜柑さんブログ追加しておきました!


ではではノシ

[タグ未指定]
[ 2009/06/27 10:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

運営おわたwwwwwwwwwwww

きのう友達から耳来たんだ・・・


友「おい・・・ランサーがやべぇ事になってんぞ・・・」

俺「なん・・だと・・・」

友「あの肉感やべぇ・・・」

俺「なん・・だと・・・」

友「食い込みパンツだぞ・・・」

俺「なん・・だと・・・」

友「はちきれんばかりの乳だぞ・・・」

俺「なん・・だと・・・」



これは見に行かざるをえない


ransa-.jpg


ふるぼっきwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


詳細

スカート部分も着脱可能wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

職人力入れすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ちょっと買ってくるわ


たけえよwwwwwwwwwwwwwwwwwww



7800円とかたっけえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだれも買わねえよwwwwwwwwwwwwwwwww


んじゃあの!

[タグ未指定]
[ 2009/06/26 10:31 ] 日記?週記?月記? | TB(0) | CM(2)

求む)OPJの対戦相手

対戦相手みつからねぇです。

OPJではただいまTOPlv200~300の対戦相手募集中でございます。
近いギルド様いましたら負けました.まで耳ください。

6/18GV
相手永遠の闇さま

そ し て 事 件 は 起 こ っ た

烈火禁止GVなのに俺が連絡不足でこちらのネクロ様が使ってしまい申し訳なかったです。

すぐに相手GMに耳にて謝罪しました!

ただね、自抵抗が低く天使のヘブンリーでレベル低下になったらしく
本人は毒舌されたと勘違いされ

06/18 23:06:11 【※※※】 毒舌まで

GV中叫ばれました。



結果は
RedStone 09.06.18[00]


ありがとうございました。


続いて
先週土曜日、OPJvs守矢神社

ssはありません・・・実家のPCでやってたので・・・

2PTに分かれ、①PTはバランスのいいメンバー、②PTはアチャ au ルンナ
計11人だったかな?

はじめの衝突で②PTがBIS無しだったのも有り、相手の火雨(にくすみすさん。最近知った)が痛かったらしく、auが倒される。

でも泣かない。

相手の参加人数が少ないという事もありタゲ合わせがよくできていたんじゃないかなとb

260:650くらいの均衡した戦いが続き、最終相手が崩れたところを狙い、なんとか勝てた感じでした。

こちらの火力としての感想は攻撃が当たらないと嘆いておりました。

また再戦おねがいしますだ!


んじゃ今日はここらへんでノシ

[タグ未指定]
[ 2009/06/23 14:44 ] 日記?週記?月記? | TB(0) | CM(3)

負けました。

結果!参りました。


完敗!とまではいかなかったけど・・・負けたね!

何の差なのか。ただの装備だけの問題か。

俺はそう思わない。それ以上に相手が纏まっていた。

こちらが支援も無しに突っ込みすぎていた。もうgdgdもいいとこ。

と思ったけど、こちらの支援陣が足止めされていてまともに動けない状態。


さすがです。


もうちょっと早くからみwなwぎwるさん狙えばよかったのかな。

2PTの連携がまだ馴れていないのが辛い所。まだまだOPJというギルドでGVを重ねて仲間との連携をうまくしないとダメですな。

といっても参加率がまばらなのでどうしてもこれ!というPTができあがらない。タスケテ・・・

もっとこうしたらいいんじゃない?とかおしえてください先輩方。

OPJらしさが出てこれるようになればいいなぁ


それから
ひーろー
ばたふらいすてぃんぐ
ありあとね!



んじゃあの!!





































くやしいです。


































































何よ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



































^^ノシ

[タグ未指定]
[ 2009/06/16 01:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

本日OPJ vs 車輪の唄

本日22:55よりvs車輪の唄戦があります。

うん。正直なところ五分五分だと思う。

車輪の唄 TOP3 ①277BIS ②256悪魔 ③252剣士 
OPJ TOP3 ①230BIS ②230アチャ ③229アチャとなっている。

トップとのレベル差が若干あるがBISなので基本無視。様子みて狙えるようなら狙いたい。

ネクロ悪魔によるワーム、烈火に注意やのぉ。



いまから約1時間半後開始。

いくら準備しても足りない気がしてくる・・・(((^o^;)))


悩んでもしゃーねぇ。いってくるか

[タグ未指定]
[ 2009/06/15 21:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おい糞オン

今回の件でカスオンに問い合わせをしてみた。


①クレジットなどの情報漏えいは無いのか。

②スフィアなど、緊急メンテにより二日間まともにINできなかった事に対しての保障は無いのか。(期間延長など)

その回答がコレでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「RED STONE」サポートチームです。

この度は、ご迷惑をお掛けいたしております事を、
深くお詫び申し上げます。

お問い合わせの件に関しまして、
現段階におきましては、お客様の個人情報が漏洩した事実は確認されておりませんのでご安心ください。  
お問い合わせいただきましたクレジットカード利用に関しても
ご安心ください。

本件につきましては、
公式サイト告知でもお伝えさせていただきました通り、
「RED STONE」のお客様のゲームデータの一部に対し、
不正なアクセスが行なわれた「可能性」がある事が確認されたため、
万が一に起こり得る事態に対し、
予めお客様のデータの【安全を確保する】為の手段といたしまして
誠に勝手ながら弊社判断により、
全てのお客様の【パスワードを変更】させていただきました。

なお、本件に関しまして
今後の進捗や新規のご案内などが発生いたしました場合には、
皆様宛という形にはなりますが、
あらためて別途ご案内をさせていただく予定です。


お客様のデータ保護とセキュリティ強化の為の手段とはなりますが、
この度は、急な対応・ご案内となり大変申し訳ございません。
あらためて、深くお詫び申し上げます。
何卒、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。


 ※本文の一部、または全文の無断転載を禁じます。 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


まずどこから突っ込んだらいいのか・・・


まずは「現段階において」では確認できていないのになぜ安心してくださいと言えるのか。
バカだろこいつらwwwwwwwwww

んで来週になって情報漏えいしてました\(^o^)/とかもう死ねよ?


その前にカスオン潰れるわな。


運営変わってくれ・・・まじで・・・


しかも質問②に対して全く答えていない件は喧嘩売っているんですか^^^^^^^^^;;;;;;;;


無断転載禁止ってなんぞ。話にならん。


これがダメオンwwwクwwwオwwwリwwwティwwwwwwwwwwwうぇwwww


で?そのお詫びではなく「お礼」?として3時間ポタ?はぁ?

INできなかった時間は半日以上なんすけどwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁええけどなっ!


近況報告

huku→Outsideさんに
福☆寿☆司→沢村盗賊団
負け&参り→OPJ

そしてついに・・・

バディ

購入しました。

17億したけど攻速20%で水抵抗がついてたからいいかなとb

今後の目標は

剣:0.75DX 攻速50%
左手剣:聖騎士攻速19% パーリンorマイン
首:RS・HP効率 勲章
頭:聖騎士バイザー
背:HP複合背
腰:健康Lv10健康Lv10水抵抗 ベースは装備できる範囲内
手:攻撃速度複合65%以上手or攻速35%フォムガ
鎧:トロルorHP複合鎧
足:敏捷比リビーラ

攻速50+19+66+38+2+28=203%

そう、攻速バディいらないんだ。すまない。
0.75で3フレにするには201%あればいいので攻速複合手の補正を2%下げれそうですな
揃えてみたときどこで妥協するかが重要。

スキル 上から
4+6+4=14 光ペット+12 アーチ+4 バッチ+12 合計スキル+42 

3フレーム12人パラ完成。

+2が余分だからバッチ減らせますね。

さらにGスキルGM権限発動!!!

G補正+3

+5分余裕ができました^q^



若しくは・・・!

剣:0.75DX 攻速50%
左手剣:聖騎士 騎士 パーリンorマインor
首:RS・HP効率 勲章
頭:聖騎士バイザー
背:HP複合背
腰:健康Lv10健康Lv10水抵抗 ベースは装備できる範囲内
手:攻速バター(攻速55%)
鎧:攻速20%バディトラスト
足:敏捷比リビーラ

攻速50+55+35+ヘイ38+石造2+石28=208%

7%余裕ができます。するといまの剣攻速46%と攻速バディが使えそうです。

スキルはというと
上から

6+6+4+アーチ4+光ペット12+バッチ12+Gスキル3=スキル合計+47

バッチを+6で抑えるか、装備のスキル+補正を低めに設定し、装備にかかる金を減らすか。

前者のほうがHP高くできるor火力の底上げができますねぇ。



まぁ妄想ですけどねwwwwww


だがしかし半年以内、いや、3ヶ月以内にこれを目指していきたいと思う。



うん、無理だな。


でもがんがる!!




キムチ社員乙

最後にどろぷ

どろっぷ

どうみても糞です。

んじゃ(・~・)ノ

[タグ未指定]
[ 2009/06/07 19:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
プロフィール

名無しに変わりましてVIPがお送りします

Author:名無しに変わりましてVIPがお送りします
福寿司の息子
それが「huku」

サブ
負けました.
VIP先生
福☆寿☆司

ワクワクメール
ブログもSNSもある恋愛応援コミュニティ 俺はここで3人とセックスしました。 出会うつもりで登録はしていなかったんだけど出会ってセックスしました。 な… 何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をしていたのかわからなかった… 下半身がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか変な薬だとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


ブロとも申請フォーム
FC2カウンター