2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【速報】楽市楽座vsψRomance×Huntψ結果とアリーナ鯖GV開始後における強制終了回避方法まとめ

まずは
アリーナGV開始直後のプログラム強制終了回避方法がわかりました。



こちらのタイムシフトを見ればわかると思うけれど、GV開始後メンバー全員に対し事前にチャット、スキルを使用しないように伝えたところ見事に全員落ちなかった。

GV開始後、チャット欄で文字(耳打ち会話含む)を打つ前にエンターキーを連打し、チャット欄を出したり引っ込めたりすることによって強制終了を回避する事ができる。

1時間前からアリーナGV会場に待機すれば落ちないなんて都市伝説やったんや!偶然という可能性も否定できないけれども。

エンターキーを連打してからか、する前なのか知らないがアレクサンドロというWIZがチャージングスキルを使っても落ちなかった事からスキルによる強制終了は考えにくい。

という事でアリーナGVが始まったらエンターキーを連打しましょう。

agv


水鯖アリーナGVG楽市楽座復活あるで
関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/08/07 01:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
私も土曜日にアリーナでGvがあったんですけれど、
Gv開始直後ずっと動かず(チャットやらスキルやらとにかくすべて)にいたら見事落ちませんでした。
ちなみに、チャット欄はパカパカさせていません。

今回の楽市ではランドゥーシャさんがGv開始直後にチャットをしてしまったから落ちた、ということは(正確には分からないけども。)

アレクサンドロさんみたいにスキル使っても落ちなかったみたいなんで、チャットをする、しないに原因があるかもです?

こんな面倒なことをしないでさっさと運営が直せばいいのに。
[ 2011/08/07 01:34 ] [ 編集 ]
>>ごめ
念のためパカパカしろとは書いたけれど恐らく1度開いて閉じるだけでいいかと。若しくはチャットする前にスキルを使うか、っていうのが正解なんじゃないかな。
[ 2011/08/07 02:26 ] [ 編集 ]
追記
>チャットする前にスキルを使う

私がここで言うスキルとは右クリックや左クリックで使えるスキルでは無く、キーボードを押して発動するスキルの事です。
落ちる原因はそれらを行う前にチャットで文字を書くという行為が強制終了の原因なんじゃないかと思うわけです。
[ 2011/08/07 02:31 ] [ 編集 ]
どっちにしろ開始直後はチャットは控えたほうがいいって事ですね。
大体把握できました、ありがとうございました!
[ 2011/08/07 10:57 ] [ 編集 ]
あのポーズは・・・
検証ならびにGM業大変ありがとうございました^^
もう少し試して確実性が欲しいですねー。

という事で次回は紫鯖さんの所を狙って行きましょうかね@@
なんなら先生経由で緑鯖のGでも組めそうでしたら是非お願いいたします><。
俺いらなくねぇ? と思った次第ですw (でも負けませんよー)
[ 2011/08/07 11:53 ] [ 編集 ]
Re: あのポーズは・・・
解決策が見えただけでも儲けもんだね!

私も相手探してもいいんだけどダブルブッキングにならないかが心配なんだよね。
俺がアリーナGVの相手募集したら毎日GV組んじゃうよ!よ!
[ 2011/08/07 16:24 ] [ 編集 ]
水鯖マダラ
のぞむところですが・w・
そしたらいつかアリーナデビューできる気がする・・・。
私が組んだり商談中のGVは日程の中で表示をしますのでそちらを参照しながら組んでいただけると助かります。
私も組めるよう努力します><
どんどんGV組んでアリーナへ乗り込んでいきたいですね!ね!
[ 2011/08/08 01:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/14 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

名無しに変わりましてVIPがお送りします

Author:名無しに変わりましてVIPがお送りします
福寿司の息子
それが「huku」

サブ
負けました.
VIP先生
福☆寿☆司

ワクワクメール
ブログもSNSもある恋愛応援コミュニティ 俺はここで3人とセックスしました。 出会うつもりで登録はしていなかったんだけど出会ってセックスしました。 な… 何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をしていたのかわからなかった… 下半身がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか変な薬だとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


ブロとも申請フォーム
FC2カウンター