2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルセーヌルヌル死ねwwwwwwwwwwwww

REDSTONE

250以下制限GV
PhantomTail vs †REQUIEM†
禁止:三禁、霊術師スキル?わかんね。

強いだろうなぁと思いつつ衝突してみると相手ネクロ悪魔が2~3人いたのかな
REQUIEMだけにレクイエムがやばかった。
何がやばいってもう色々とやばい。HP減ったら万病押すんだけどまたすぐかかる・・・レクイエム悪魔が二人いたらまじで驚異的だわ・・・
あとDTが痛かったなぁ。ずばばばばっとね。こちらのBIS死んだら即効チーンですよwwwwwwwww



そ ん な 時 に 事 件 は 起 こ っ た

いやまぁね、レクイエムがウザイのはしょうがないじゃん?対処しようがあるじゃん?味方にアスヒできないっていうなら見方にHP減ったら万病使うようにGチャットで発言すればいいじゃん?

jaana.jpg



こ  れ  は  ひ  ど  い




こいつギルドマスターなんだぜ・・・
しかもこのGVでたった一人の支援WIZなんだぜ・・・・

あまりの消防っぷりに思わずフイタwwwwwwwww
じゃあな じゃねえよwwwwwwwwwwww



それからというものの殺戮ゲーの開幕ですよ

もう・・・



もういい











だが復活






しかし逆転するあてもなく・・・


gv.png


負けました。



いやぁ今回の件はほんとびっくりだわ
はじめからWIZ不足でいないっていうのならわかるけど途中で萎えたから落ちるってもうね・・・



こんなギルドに入らなければよかったと後悔


まぁGMはGMで責任(笑)とか色々大変なんだろうけどさ、とりあえず
アルセーヌルヌル死ねwwwwwwww今すぐ死ねwwwwwwwwwwww










~最近の心境~

RS内でもリアルでも「私(俺)ヘンタイです^^」っていうのたまに見かけるじゃん?
これくらいのヘンタイじゃないと胸張って変態とは言えないんじゃないかと最近思う。



横綱

磐田市内の県立高に侵入、女子生徒のスク水着て脱糞
建造物侵入+女装+スカトロ趣味のマルチコンボにより堂々の横綱入りを果たした。
犯行理由が「気持ちよかったから」の潔さは、まさに至言である。

女子高生の上履きを盗み、コンビニでコピーしたものを見て楽しむ
「女子高生に声をかけても相手にされず、においに興味を持つようになった」という名言を遺す。靴フェチだけでなく臭いフェチを併発したことで高く評価される。
そして2年後、女子中学生の上履きを盗み、コンビニでコピーしていたところを再逮捕された。
彼は堂々の2場所優勝を果たし、横綱昇進と相成った。

[編集] 張出横綱

オークションで女性が出品した服を落札→着て化粧して下半身を露出し撮影→出品者にメール
メールタイトル「おはよう、かっちゃんです」デジタル時代の変態の新機軸、現行犯では逮捕出来無い稀有な変態。

横綱=オグリキャップ、かっちゃん=メジロマックイーンだと主張されていたりもする。

[編集] 大関

19~71歳女性に一瞬で精液をかける18歳少年「早撃ちマック」
ストライクゾーンの広さとその仕事の早さ、そしてなにより捜査員からのあだ名が2ちゃんねらーのツボに入る。
「セーラームーン」のコスプレで女性に近づき網タイツ越しに下半身を露出
やはり女装ネタは外せない。セーラームーンのくせに網タイツでしかもムスコを露出するコンビネーションが大関昇進をプッシュした。
改造した釣竿を使い、足掛け30年で500枚もの女性下着を盗み続けた通称「釣りキチ助平」
技術的な点だけでなく、30年間、500枚の釣果という実績が評価されることとなった。
男子中学生に「マスターベーションだ。お前らも見せろ。100円やる」とオナニーを見せ付けた83歳の「マスターじじい」
83歳という高齢プレイヤー登場。「マスターじじい」のあだ名は一度聞いたら耳から離れない。
またこのあだ名を名づけたのが地元小中学生で、この少年たちの将来が期待されたこともポイントが高い。じじいのセリフもGood。
自分に浣腸をしてPAの排水溝に排泄を3年間続けてた北海道の男性教諭
競技していた期間はそれほど長くはなかったが、公務員王国の北海道の花形職種である教師によるプレイとそのインパクトは大きかった。
女児の自転車サドル78個やヘルメット10個、体操服や下着数点を窃盗
女子中学生の通学用ヘルメットに放尿しタイーホ。下着よりサドルが圧倒的に多いのが本格派。さらに親と同居。

[編集] 関脇

ブルマー持参で小学校侵入、「学校ではくと快感」
盗品でなく、自前のブルマーであることが選出の理由。やはり女装ネタはポイントが高いことを示した。
女性宅に侵入し何も盗らずPCのスクリーンセーバーをエロ画像に変えた男
外人プレイヤーも負けていない。手間がかかるいたずらを敢行したことに賞賛の嵐がやむことはなかった。
女子中学生が5名でランニング中、「パワーつけろよ。」と言って、下半身を露出して走ってきた男(通称 パワーランナー)
大阪からのエントリー。難易度が高い変態ではないが、その笑いのセンスは非常に高い評価を受けた。
「おしっこ高価買い取り中」などと書いたチラシを女子高生に配り、その場で採取するため三角フラスコやタッパーなどの容器を持ち歩いていた男
堂々とブツを回収する気満々だったその勇気に審査員は感涙。その堂々たるや捨てアドを使わず白昼堂々と回収作業に勤しむほどだった。体液、下着フェチも兼業。
下半身に直接黒いスプレーをトランクスの形に吹き付け街中を歩き回っていた男
ボディペインターのパイオニア的存在。冬は寒いのでやらなかったという点がマイナスポイントとなり関脇止まりに。
牛とセックスしたら穢れを払う為に結婚させられた無職、「あいつに誘われたんだ。それでボクも恋に落ちたのさ」(インドネシア)
村人数百人が見守る結婚式で牛に愛を誓う。台詞・行動・結果の完成度の高さに目を疑う審査員多数。なお牛は村人に溺死させられ、青年の初恋は悲愛に終わる。

[編集] 小結

「大便もらしたので、拭くの手伝って」女子学生を車に連れ込み性器見せる
大関と同じく静岡のプレイヤーが名乗りを上げた。やはりムスコを見てもらうのは快感なのか?
自宅ベランダで全裸になって腰掛けのような台に乗りライトアップ
「故意に見せてはいない」と犯行を否認したため評価が下がることとなったが、2ちゃんねらーからは「一度見てみたい」「漢の中の漢だ」として認められた。
Tシャツをまくり上げ、下に着用した女性用下着を小6女児に見せつけた男
ブラジャーの露出という異色のプレイヤーが登場。インパクトはやや薄かった。
下着をかぶった会社員が女子高生に「パンツ交換して」と取引を持ちかける
「交換」という新手法を活用。やはりちんこは出したいらしく、ストライクゾーンは早撃ちマックほどではないが広い。
車から降りて「カルピス飲むか」「見せたろ。ソーセージ見せたろ。」と巧みな話術を駆使し、幼女に性器を露出
プレイヤーはいまだ不明。情報が少ないにもかかわらず、そのセリフのユーモラスさで小結昇進を果たす。
京阪電鉄の車内で幼虫をばら撒き、足をバタつかせ驚く女に興奮した足フェチ
逮捕時、3600匹のミールワームを所持していた。常習犯らしく、今までも京阪でミールワームをバラ撒き続けてきたらしい。
船橋市内の小学校に侵入し、教室を徘徊して男児の体操着のにおいを嗅ぎまわった男
変態たる者、対象はもはや幼女だけにとどまらない。ビデオで満足できず、直接かぎたかったという証言は、それ系のビデオの存在を意味しているのか?アッー!

[編集] 外人力士

深夜にオムツを着て出歩き、女性に「このへんにオムツ交換室はありませんか?」と尋ねる男
イギリスより。外人力士の登録としては初期の部類だが、番付の位置で評価が分かれるためこちらに。露出と乳児プレイが併在する稀有な変態。赤ちゃん言葉を使っていればさらなる上位も狙えただろう。

[編集] 破門

10年以上に渡り女児パンツを履いては近隣の家に投げ込んでた男
ストッキングと女児用パンツを組み合わせる独特の手法にこだわりを見せ、取り調べに対しても悪びれることなく
「女性の下着は密着感が気持ちいい。」という名言を吐き一気に番付を駆け登る。
しかし過去に殺人事件や巨額の横領事件を起こしていたことが発覚。再逮捕され、「変態道から外れた外道」と非難され破門。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2010/11/09 10:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

名無しに変わりましてVIPがお送りします

Author:名無しに変わりましてVIPがお送りします
福寿司の息子
それが「huku」

サブ
負けました.
VIP先生
福☆寿☆司

ワクワクメール
ブログもSNSもある恋愛応援コミュニティ 俺はここで3人とセックスしました。 出会うつもりで登録はしていなかったんだけど出会ってセックスしました。 な… 何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をしていたのかわからなかった… 下半身がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか変な薬だとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


ブロとも申請フォーム
FC2カウンター