2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目標装備

いやぁ制限戦盛り上がってますなぁ。

ゲームの中でもしたらば()でも。 個人的には個人ランキングとか載せていただけると作戦を立てやすくなるのでどんどんやっていってほしいもんです。

サブで剣士やってますが最近ようやく勘を取り戻したのか死ぬ回数も減ったような気がする。

そんな事を考えているとやっぱりOPJの支援陣は素晴らしかったなぁとも思うわけで。

あとは230制限という中でどれだけ装備が揃えられるかだよなぁ・・・


ということでサブ剣士の装備晒し
あとこれから揃えていこうと思っている装備も!

装備晒しあげ

バターの「攻撃」と「水抵抗」をフルエンチャするのが目標なんだけどいまの所優先順位は低いかなぁ

あとできればなんだけど

ちからひばたー

こいつを購入したいなぁと。 優先順位は低いものの最終的にはこれで決まりかなと思っている。


あと首は瑠樹亜さんに無理言って取っておいてもらっている性騎士性騎士HP効率スカルネックレス!

スカネ

首はこれが最終装備。

左手剣についてなんだけど、今のところこれを購入する予定ぱーりん

なんだけれども!

鎧の最終装備予定が「攻撃速度」「HP効率」トロルフリースなんだよね!
とろる

となると今持っている攻速スキルパーリンでもいいかなぁなんてね。


ではでは。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2010/10/21 13:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
(゚Д゚)オオオ
なんと、いつのまにかこのブログ復活してるしw
フク元気してんのか?
心配しててんけど・・・。
[ 2010/10/23 22:57 ] [ 編集 ]
ちょwwwwwwみっちゃんなつかしすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww元気元気!超元気!
INできるなら話そうぜ!「福☆寿☆司」でINしているだろうから耳くれたらうれしいな!
[ 2010/10/24 01:17 ] [ 編集 ]
ああそれと言えなかったんだけど前のmixiIDは消去しました
[ 2010/10/24 01:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

名無しに変わりましてVIPがお送りします

Author:名無しに変わりましてVIPがお送りします
福寿司の息子
それが「huku」

サブ
負けました.
VIP先生
福☆寿☆司

ワクワクメール
ブログもSNSもある恋愛応援コミュニティ 俺はここで3人とセックスしました。 出会うつもりで登録はしていなかったんだけど出会ってセックスしました。 な… 何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をしていたのかわからなかった… 下半身がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか変な薬だとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


ブロとも申請フォーム
FC2カウンター