2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あぶねえ・・・

8/23(火)
楽市楽座vs鳳凰の翼
禁止無し

結果SSは後で載せますが勝ちました。もうかれこれ10連敗くらいしてるんじゃないかってくらい負けが続いていたのでようやくか・・・といった所。

こちら9名(後半一人落ちて8名)VIP先生(剣士)、ジミヘン(剣士)、カロンテス(剣士)、律子(雨アチャ)、三四郎(雨アチャ)、姫(花投げ姫)、閃鞘(WIZ)、あべし(悪魔)、絶対零度(BIS天使)。相手は武道4人、剣士、アチャ、悪魔、WIZ3人の10人だったかな。

知識有利フィールドであったという事と律子さんと三四郎さん、姫の花投げが揃っていたっていうのが大きかったのかなぁ。
そういえば知識弓、花投げ、知識有利フィールドの三拍子が揃った事なんて今まで無かったかも。

私はというと2~3度裏切り食らって死に掛けてあわあわしてたっていう。

今回あべしさんと火力のタゲがうまく合っていたなぁ。
やはり全員がスカイプしていたらいいけどスカイプしていない方との連携がチャットしか無い事からやはりチャットをするべきなんだろう。

相手はやはりというかリーフグライダーさんが硬かった。何度か狙ってみたんだけどHPが減らないというか倒せる気しないというか。5秒くらいあればいけるんだろうけれど、間違いなくそれまでにアスヒは飛んでくるだろうなぁ。


あと生放送実況しようとしたんだけれどその時ニコニコ生放送がシステムダウンして放送できなかったっていうね。ちくしょう・・・

なにわともあれチン毛剃らなくて良かったです。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/08/24 14:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
全く・・・
残念だよ。
剃れよ!!
[ 2011/08/24 21:21 ] [ 編集 ]
みかんは眉毛剃れよ?w
[ 2011/08/25 10:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

名無しに変わりましてVIPがお送りします

Author:名無しに変わりましてVIPがお送りします
福寿司の息子
それが「huku」

サブ
負けました.
VIP先生
福☆寿☆司

ワクワクメール
ブログもSNSもある恋愛応援コミュニティ 俺はここで3人とセックスしました。 出会うつもりで登録はしていなかったんだけど出会ってセックスしました。 な… 何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をしていたのかわからなかった… 下半身がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか変な薬だとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


ブロとも申請フォーム
FC2カウンター