2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『水鯖』ギルド戦 33 をヲチ

『水鯖』ギルド戦 33

938名無しさん:2011/08/22(月) 09:04:59 ID:Lf7YCxMs0
心身治療担当がBOT再開のお知らせ。
場所はいつもの神秘B2です。



クライアントBOT
クライアント側のボットとは、主にオンラインゲームのマルチプレイヤーゲームにおいて、本来プレイヤーが行う操作(射撃・攻撃・回復など)をプレイヤーに代わって行うものである。大抵の場合において、経験値を溜める為の狩りなどといった単純作業や繰り返し作業など、地道かつ時間を要し、あまりプレイヤーがやりたいと思わない作業・行為を代行させるため、その楽をして得をとろうとする姿勢や、他者の迷惑となったりゲームバランスを破壊しかねない存在となることから、プレイヤーからは規約違反に該当しない場合でも非難の対象とされることが多い。


悪魔嬢と心身治癒担当の二人三脚迷走戦記より一部抜粋

BOTだ!規約違反!垢BANだ!と、どうのこうの言われる前から、
この狩り方法については、運営にも規約違反かどうか問合せしてます。
ややトンチンカンな回答でしたが、狩り方法についての規約違反は指摘されず
ただし、コレがハラスメント行為(横とかそういう判断があいまいなやつ)に
該当するならば、しかるべき処分をしますよーと書いてありました。
要するに「狩り方には問題が無いが、みんなと仲良くやらにゃアカンよ」と解釈しました。
「TU狩り俺もやりてーけど心身が使ってるジャン」という場合は、耳でもくださいね。
独占するってほど狩場も混んでないけどwRSカケラ50になったら交代しますからね^^


本人は規約違反では無いにしろ邪魔なら退くって言ってるんだから耳して返事が無ければ運営に報告するなりすればいいと思うわけよ。
水鯖ギルド戦スレに晒すよりよっぽど効果的というかメシウマできるんじゃないかと思うんだけどなぁ。
規約違反じゃなければ運営はなかなか対応してくれんがな。

ただ楽をして得をとろうとする姿勢が気に入らないっていうのならそれは間違っている。
もう嫉妬全開だし楽して得をとろうするのが嫌っつーなら一生病気のコボルト殴ってレベル上げとけよっていうね。

関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/08/22 18:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

名無しに変わりましてVIPがお送りします

Author:名無しに変わりましてVIPがお送りします
福寿司の息子
それが「huku」

サブ
負けました.
VIP先生
福☆寿☆司

ワクワクメール
ブログもSNSもある恋愛応援コミュニティ 俺はここで3人とセックスしました。 出会うつもりで登録はしていなかったんだけど出会ってセックスしました。 な… 何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をしていたのかわからなかった… 下半身がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか変な薬だとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


ブロとも申請フォーム
FC2カウンター